« メンテながーい | トップページ | あけちゃいました »

2011年12月27日 (火)

寝不足・・・・

1週間 ちょっと頑張りすぎました。

新しいダンジョン 意外と面白かった!



アイテム集めはだるいけど、転職したばっかでまだレベルが低かったので、うまうまでした(笑)





SSも、ゲンコツの写真とか、ゲンコツの写真とか、ゲンコツの写真とかしかアリマセンでした。



あと、謎解きのログ保存したSSとか。




今日はのんびり昼寝でもしようっと。

|

« メンテながーい | トップページ | あけちゃいました »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

もう転職されたんですね
最近インフルエンザのような症状がでて、そのうち倒れるかもです

投稿: ぽめ | 2011年12月27日 (火) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテながーい | トップページ | あけちゃいました »