« 冬の精霊祭 | トップページ | スノークラッカー »

2011年12月15日 (木)

20秒クッキング

今日はと~~~っても簡単な、レッドラム料理をしましょう。


まずはメイン材料を探します。

ダンジョンをうろついているレッドラム?

Photo_2


この子はどうも卑屈になっていて、目を合わせてくれません。

視線をそらせて、うろうろ落ち着かずに歩き回ってることが多いようです。







次に、武器の装備をはずして素手になり、プリ初期スキルのディバインアーマーをかけます。

あとは簡単!

近づいて、20発殴るだけ(笑)



1_2


魔法でもメイスでも素手でも、与ダメは1でした。

被ダメも1。

だったら、素手のほうが早いじゃない!!


ただ、速度低下のデバフと、ノックバックを食らいます。

なので、ディバインアーマーが役に立つんですね~♪







倒したあとは、容赦なくルートをすると、イベントアイテムが簡単に手に入ります。

2_3


20個も集めるのめんどくさいし、枠が邪魔・・・・・。


|

« 冬の精霊祭 | トップページ | スノークラッカー »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の精霊祭 | トップページ | スノークラッカー »