« 露店の極意 | トップページ | ボーナスポイント »

2011年11月24日 (木)

なんのジェムつけよう・・・?

さてさて、長いこと露店を巡っていた成果がやっと実りました。




ほら、あれですよ! 緊縛のローブ!!



◇や△のソケ付きの装備を買い揃えましたよ~♪





いまはこんな感じです。


Photo



これで麻痺耐性32ゲットだぜ♪

ソケがところどころ空いているのは、これから何を入れようかな~と悩み中です。

MPを増やすのに、MP+のジェムを合成して入れる予定。



スライムを5つ届けるクエストの次のクエストで、MP+10のジェムが報酬でもらえるんです。

安く流通するといいなぁ~と、いまからジェム合成素材を買って用意して置こう。





まぁ、次のダンジョンが導入されないと、倒す敵にも会いにいけないのですがw



きっとめっちゃ強い敵なんだろうなぁ・・・・



あと、靴がよわっちぃので何とかしたい(´・з・`)

ビックドロップの神様! どうか一つ!!


|

« 露店の極意 | トップページ | ボーナスポイント »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 露店の極意 | トップページ | ボーナスポイント »