« どーゆーこと?! | トップページ | 腐ってやがる。早すぎたんだ。 »

2011年11月 3日 (木)

ハロウィンのばかやろー

なんだか突然、チョコが食べたくなってコンビニに行きました。

視線の先にはアイスコーナー!


食べる! 絶対食べるチョコアイス!!

奮発して、ハーゲンダッツを買っちゃうぞ~~~♪






と、ルンルンしながら覗きに行きました。






ハーゲンダッツははじっこの方においてあるんだよね~


ストロベリー味、バニラ味、抹茶味、ラムレーズン味・・・・・・



あれ? チョコがない?!



あるのは・・・・・・・・。







パンプキンプディング味






えー。。。。 私はチョコ味が。。。。。。






ハロウィンかっっ ハロウィンのせいなのかっっ!!





かぼちゃがちょっとだけ嫌いになりました (ノ_-。)


|

« どーゆーこと?! | トップページ | 腐ってやがる。早すぎたんだ。 »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どーゆーこと?! | トップページ | 腐ってやがる。早すぎたんだ。 »