« 酒場の人々 | トップページ | 忘却の彼方へ »

2011年11月 8日 (火)

酒場の人々 その2

NPCには、何パターンか会話が用意されてるのがあるようです。

ついついいろいろ話しかけちゃうんだよねぇ。。。。


チュートリアルの説明は読まないのに(笑)





そんなわけで酒場で見つけたマリーさん。






この子、キャラメイクのときにいたよね。



Photo_2



母ちゃん。。。オレ、大人になったら灰になる!!




言わないよw 絶対言わないよwww

Wizardryの子ども達、パサッパサに乾ききっちゃってるよ!!
















そしてもう1人、2階にいるカタリナさんにはこんなことを言われました。







Photo_3


そっそんなにゾンビ臭いですかぁ。。。?(涙目



カタリナさん ひどいっっ!

|

« 酒場の人々 | トップページ | 忘却の彼方へ »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酒場の人々 | トップページ | 忘却の彼方へ »