« 庶民のアイテム | トップページ | 夢を見たいよ・・・ »

2011年11月11日 (金)

緊縛のクロークの見た目

こんなの拾ったよ!


Photo

中はすごいことになっているので人には見せられない。





どんなことになっちゃってるんだろう?!



鑑定料は、500円台だったと思う。 600円行かなかったはず!






もちろん早速着てみました(笑)

着ないわけない!






どんな見た目になるのかワクワク







1_2



あっあれっっ???  かわいいんじゃない??


この中がすごいことになってるのか・・・・・(いろいろ妄想中








後姿もフードがついててかわいいです。


2


かわいい!! かわいいんだけど・・・・・。


装備をするとずっと麻痺のデバフがつくので、戦闘中は使えないなぁ~




麻痺耐性が20だか30あれば大丈夫そうなんですけど、そんなアクセ持ってないしね!



せっかくいいものが出たと思ったのにな~  

いまのとこネタ装備みたいな感じなのかなw

|

« 庶民のアイテム | トップページ | 夢を見たいよ・・・ »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庶民のアイテム | トップページ | 夢を見たいよ・・・ »