« こんなに毎日更新して大丈夫か!? | トップページ | は~ろうぃ~~~ん »

2011年10月26日 (水)

アリア川貯水窟

ここは恐ろしい所です・・・・。

MAPもまだ拾ってないので、道が全然わからないし!





毒受けまくるし!!






なみだ目になりながら、PTの人についていったのですが、しんどいことしんどいこと。



本当はもうちょっとレベルが上がってからの方がいいんだろうなぁ~







めちゃ広い部屋を走って通過している最中、いきなりアストロン

Photo_3



なんじゃこりゃ!うごけん!!








犯人は、真後ろに立っていたのです。




2_2


攻撃力は高くないので、あまり痛くないのですが、かなりアグレッシブなお方らしく・・・・。


めっちゃ張り切って大鎌を振り回しやがります。


くそー! もうちょっと離れてくれ!! どっか行ってくれ!!!



と、祈るしかできない私(笑)








どうせだったら・・・・・・・









1




なんか斜めなんだもの!!













|

« こんなに毎日更新して大丈夫か!? | トップページ | は~ろうぃ~~~ん »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなに毎日更新して大丈夫か!? | トップページ | は~ろうぃ~~~ん »