« アリア川貯水窟 | トップページ | おじばーちゃんのマダムキャンディ »

2011年10月27日 (木)

は~ろうぃ~~~ん

さてさて、ハロウィンイベントが始まりましたWizardryOnline



延長したメンテが終わり、ログインしたらそこは、かぼちゃの国になっていました。








イベントNPCに話しかると、かぼちゃ帽子をもらえます。




Photo



ありがとう! Mr.パンプキン!!







早速かぶってみましょう。






1

・・・・・・。



なんつーか・・・。 びみょ~?

角の穴どこに空いてたんだ?



ちなみにこのかぼちゃ帽子、邪魔だからと捨てても、話しかければ何度でももらえます。






今回のイベント内容とは、このかぼちゃ帽子をかぶって、もう1人のイベントNPCに話しかけるんだそうな。


敵からドロップする、精霊の種10個とアイテムを交換してくれるらすぃ!






Photo_3 






おばーちゃん フードを深くかぶりすぎで顔が見えないよ。


どんな顔してるんだろう?




下から覗いてみてみたら。。。。













Photo_4



ホントはおじーちゃんなんじゃないの???










|

« アリア川貯水窟 | トップページ | おじばーちゃんのマダムキャンディ »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリア川貯水窟 | トップページ | おじばーちゃんのマダムキャンディ »