« あわてないあわてない | トップページ | 今日の私。 »

2011年10月15日 (土)

昨日から、正式サービス!

とはいえ、狙っていたソウルネームが使えなかったり、メンテだったりメンテだったりメンテだったり・・・・




~汝、メンテ忘れるなかれ~





ってことかいな。







チュートリアル中に、こんなトラップに引っかかりました。




Photo



罠を仕掛けた側の作戦名は絶対に ドリフ に違いないっっ!!








|

« あわてないあわてない | トップページ | 今日の私。 »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

今時、こんな罠子供でもしかけないよっ!!w

投稿: yurian | 2011年10月15日 (土) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あわてないあわてない | トップページ | 今日の私。 »