« は~ろうぃ~~~ん | トップページ | 幻の虫を追え! »

2011年10月28日 (金)

おじばーちゃんのマダムキャンディ

おばじーちゃんだろうか・・・・?


まぁ どっちでもいいや(笑)



マダムキャンディにかぼちゃ頭を装備して話しかけると、あやしいキャンディとパンプキンポップというアイテムをもらいました。

Photo
Photo_2




あやしいキャンディ・・・・・。   あやしい・・・・。






まぁ 食べてみるか。 パクッ



















Photo_3


なっ 何が起こった?!?! いきなり死んでるし!!










訳がわからないまま、寺院にいって蘇生をしてもらおうと思ったら、寺院前にイベントNPCがいましたよ。





2_2



あーなるほどね。  種は何から出るのか教えてくれる訳ね・・・・・。







声を大にして言いたい!






これは、計画殺人です!   おまわりさーん!!!











ブツブツ言いながら、寺院の司祭の人に蘇生してもらいに行ったのはいいのですが・・・・







3






ハロウィンイベントで、NPCの見た目が変わっているため、こんな恐ろしい人が待ち構えていました。



魂持っていかれそうなんですけど(´・з・`)




|

« は~ろうぃ~~~ん | トップページ | 幻の虫を追え! »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« は~ろうぃ~~~ん | トップページ | 幻の虫を追え! »