« おじばーちゃんのマダムキャンディ | トップページ | やっぱり恐い・・・・ »

2011年10月30日 (日)

幻の虫を追え!

もらえる経験値  0!!

もらえるアイテム  0!!

もらえるお金 5000G!

倒すのはレアな虫を3匹倒すだけという、簡単なお仕事です。






Photo




その虫がどこにいるんだよ!!







スクルージビートルは、カリグラーゼ下水道の中の第2結界の手前の小部屋のどこかにいました。
めっちゃ足が早くて、ファイターとプリは倒すの大変何じゃないかな(´・з・`)






アリアツェツェモドキは、アリア貯水窟の下水の所にいました。

場所はどこだか覚えられませんでしたが・・・・。








ピーチスパイダーは、あそこにいやがりました。



Photo_2


野生のパティシエって!!






1


カオカ・パラージ遺跡の宝箱があるあたりに行ったら、上から降ってきましたよ。



スイーツにされてまう!!

|

« おじばーちゃんのマダムキャンディ | トップページ | やっぱり恐い・・・・ »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじばーちゃんのマダムキャンディ | トップページ | やっぱり恐い・・・・ »