« 昨日から、正式サービス! | トップページ | さぞかし絶景なことでしょう。 »

2011年10月16日 (日)

今日の私。

冒険者ギルドに登録をしに行きました。

なんだか小汚い建物の中にありました。





不機嫌そうな顔のおっちゃんがいました。










Photo

ネズミもいました。








Photo_3 

ネズミはすばしこかったです。

|

« 昨日から、正式サービス! | トップページ | さぞかし絶景なことでしょう。 »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日から、正式サービス! | トップページ | さぞかし絶景なことでしょう。 »