« 意味不明な夢 | トップページ | 夏は海だ! 山だ! ネットゲームだ!! »

2011年7月19日 (火)

なんか突然思い出したこと

去年の夏、知り合いのところに差し入れを持っていくのに、紙パックのジュースを買ったんだ





数にして、6種類のジュースを5個ずつで30個。

レジのお姉さんは、律儀に30回も ピッ!! と、レジを通してくれました。






数えようよ!!  5個ずつ並べてカゴに入れてあるんだから、数を数えようよ!!!

と、心の中で叫びつつ、どんだけ長いレシートをもらえるんだろうと思っていたら・・・・。





レシート上では○○ジュース×5と、まとめてあって普通の長さでガッカリしたよっ




ってなことがあったのを、今日いきなり思い出しました。


|

« 意味不明な夢 | トップページ | 夏は海だ! 山だ! ネットゲームだ!! »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

そうそう。TERAさ。アルンだかアレンだか・・・
1鯖に作ったけど、もう満杯っぽい。
OB当日開放されると思うから作れたらおいでねーー

投稿: wag | 2011年8月 3日 (水) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意味不明な夢 | トップページ | 夏は海だ! 山だ! ネットゲームだ!! »