« ForsakenWorld | トップページ | ふぉーせいくんわーるど »

2011年5月29日 (日)

Wizardry Online 負荷テスト1日目

えへへ あのね。

ウィザードリーオンラインの負荷テストに参加してきました。

20時ぴったしにログインして、キャラ作成画面へ進むと、

Photo


なんだよ! こっちみんな!! 状態(笑)


負荷テストでは、ヒューマン男しか作れませんでした。

顔も髪型も5種類ずつぐらいだったかなー?

このゲームもパーツごとに作りこめないのが残念(´・з・`)





そんなこんなで、ログインして街中探検をしてみました。






Photo_2

港の桟橋には、マングローブと帆船。



Photo_3



桟橋から、街の方向を眺めると、気球と風車がありました。

街は城壁でグルッと囲まれていて、中世の城下街みたいなイメージでした。



あちこち見ていると、赤い色のシステムメッセージが!!


Tidamari


どゆこと?w





様子を見に行くと、よろず屋のカナムさんが大変なことに!



Tidamari1

あ~ぁ 下が血だまりになっちゃってるよ(笑)


この後も、カナムさんは延々と切られ続けていました。 カワイソス








アナウンスが流れ、いよいよ負荷テストが始まり、一箇所に集まったときに取った写真がこちら。



Photo_6


むさっっ!!


描写が追いつかず、透明人間もたくさーーーん






このあと、NPCに話しかけたり、買い物をしたりなどのテストが続き、いよいよダンジョンに行くことになりました。

指示があるまで、ウロウロしていて良いらしいので、探検していると



Photo_7

あいたたたた!! 


足の骨どこいっちゃったんだろ?




このあたりから、人数も増えてきたのか、落ちまくりました。

INしてる時間より、ログインにかかる時間の方が長かった(笑)

6月中旬ごろCβらしいので、楽しみにしておきますっっ

|

« ForsakenWorld | トップページ | ふぉーせいくんわーるど »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

生き返りに失敗すると終わり!ってゲームだっけ?w
そんなに慎重なプレイできない性格だからむりそ。。。
かこさんの日記を楽しみにしとくねw

投稿: wag | 2011年5月30日 (月) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ForsakenWorld | トップページ | ふぉーせいくんわーるど »