« 年のせい。。。? | トップページ | お弁当生活 »

2011年3月13日 (日)

大災害お見舞いもうしあげます

群馬と長野の境目にある我が家は、心配してもらうのが申し訳ないくらいなんともありませんでした。

浅間山が噴火しなくてよかった。。。。

地震があったとき、ちょうど本屋のなかにいたのですか、本がおちてくることもなかったです。

店の外に避難したら、街道沿いにある大きな看板がぐらぐら揺れていてこわかったです。

何が怖いって、その真下に私の車が!!!


茨城の小山ちかくにある祖母の家では、ブロック塀が崩れたり、茶箪笥が倒れたりしたそうです。

今朝電気が復旧したと連絡がありました。


私が協力できることは、節電と募金ぐらいしかないのですが、できる限り協力していきたいと思います。

|

« 年のせい。。。? | トップページ | お弁当生活 »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年のせい。。。? | トップページ | お弁当生活 »