« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月18日 (金)

どうしたことか

朝、自販機で150円のジュースを買うのに200円入れたら、お釣りが50円玉2枚帰ってきた。


昼に買い物に行ったら、欲しかったお弁当箱2080円が、商品入れ換え割引で1380円になってる!
他にも欲しいものの割引率高し。 ラッキー

宝くじを買って帰ろうかな~

最近、ニコ動の投稿主のトシゾーさんが超お気に入り!

1か月近くかかって、「龍が如く2」の実況を見終わりました。

105partもあるんだもの。。。。。。w

| | コメント (0)

2011年2月17日 (木)

物欲

こたつが欲しい。。。

モーレツに欲しい!


壁際におけるように、奥行き60センチで、幅が120センチ以上あるこたつがほっすぃ

探してみたけど、そんなこたつ売ってないわw


あったら絶対売れると思うのに!!

布団の関係で、サイズの規格があるらしいです(>.<)y-~

| | コメント (0)

2011年2月16日 (水)

今朝の気温

マイナス13℃!!


寒いよ~ 寒すぎるよ((+_+))

最近チャレンジしたこと


The sims3のスマートフォン版があるらしいので、DLしようと思ったのにできなかった。。。。


なにか新しいのを始めないと、ネタに困るわ~

| | コメント (0)

2011年2月 9日 (水)

いけねいけね

S更新サボりすぎるにも程がある!!


1月に携帯を変えまして。

キーボードつきのスマートフォンすごい便利!

更新もラクラクできるぜー♪ なーんて思っていたのですが。。。。。

ブラウザが見やすすぎて、ついつい遊んでしまい、更新するの忘れてたよ


最近していることと言えば、マビノギと、ニコ動鑑賞と、去年の年末に血迷って買ってしまったFF14

割合的には、2:3:1ぐらいな感じかなぁ

あ、ひつじ村もまだねちこく遊んでます。

ブラウザ育成ゲームって意外とおもしろいね

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »