« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

うあっっ

はっと気がつけば、もう大晦日だ!!



皆様、良いお年をお迎え下さい。



みくしーあぷりのまきば生活ひつじ村が面白いです!


| | コメント (0)

2010年12月20日 (月)

さむっっ

寒い寒いと思っていたら。。。。



窓が少し開いてたよ!!!



そりゃー寒いわけさ(´・з・`)





家の中で息が白い今日この頃。

| | コメント (0)

2010年12月14日 (火)

根気が・・・・

根っこの気持ちはわからんよ!


最近何をしても気力が続かぬ(´・з・`)



WoWは、12月に新しい大型パッチが来たようで、ログインするのに3000人待ちとか・・・・。


3時間も待ってる間に眠くなっちゃう!!


そんなわけで、復帰して2週間、早くもくじけそうです(ぉぃ




だってさー レベル近い人いないしさー 知り合いいないしさー

クエは面白いんだけど、ログインできないしさー




ARGO Onlineのカテゴリを、その他ゲームに移動しましたっ


| | コメント (0)

2010年12月11日 (土)

お腹すいた

Photo_2



ジャングルの中のキャンプで、丸焼きをしている人を発見!!


コレは何の肉だろう・・・・?


| | コメント (0)

2010年12月 8日 (水)

バーナー

バーナー抱えて、敵のテントに放火中!


Photo



布製だから、よく燃えること(笑)



こんなクエや、卵を盗って来いとか、どんどんブラック面に染まっていく私w


| | コメント (0)

2010年12月 5日 (日)

今日学んだこと。

買い物に行くのに、車で1時間ドライブ。


ドライブした先が、ベイシア(笑)





一つ賢くなったこと。


セブンイレブンのブリトーは、車の運転中食べるのには向いてない・・・・。


軽くなんか食べようと思ったら、目が合っちゃったんだもん!!!





ベイシアで、この冬用のパジャマを買いました。


裏起毛スウェットスーツ980円なり(笑)


いいのさ あたいにはこんなチープなのがお似合いさっっ!!




とか思ってたけど、帰って着てみたら、ホカホカ温かくて大満足♪


ハンテンも買えばよかったな~~~


| | コメント (0)

2010年12月 2日 (木)

何を血迷ったか・・・・

まんまと、4Gamersの記事に乗せられて、思わすWoWに課金してしまいました。



操作が思い出せん・・・・・。



そんなわけで、新キャラを作ってウロウロしている最中です。


とにかく驚いたのが、誰も知り合いがいない(笑)

こんなことなら、友達がやってる間に復帰して置けばよかったよ トホホ・・・・




さらに驚いたのが、3年前とは全然クエストが違ってること。


いまの方が断然面白い!!!





Photo


気球に乗ったり、ロケットに乗ったりできちゃうんです!!

ひゃっほう!!


Photo_2



3年前とは違う世界で遊んでるみたいです。

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »