« レレレのレ~ | トップページ | »

2010年11月12日 (金)

カエルリュック

先日、ものすごいモノを見てしまいました!!



あまりのすごさに、3回見直した位(笑)



気になりまくり、家に戻ってすぐ検索で探してみたら、見つけました!!







Photo


アトリエイワキリさんで受注製作していただけるカエルリュック

(画像使用禁止等書いてなかったのでお写真をお借りしました。)



ぜひHPへ飛んで、全部のページを見て欲しい!!




すっげー カメレオンかわいいー カメかわいー ほっすぃ~


ちなみに、カエルリュックは36700円です。  手がでねぇ~~




いやでもね!!  細かい所まで計算されて作られていて、写真では伝わらない質感が、とってもすばらしかった!!

手がかかっているので、この値段も納得です。  


ただ私が貧乏で買えないだけさ フンッ



目の周りとかね 手の水かきとかね  なんかもう・・・たまらん感じ(笑)




カメポシェットほしいなぁ~~


|

« レレレのレ~ | トップページ | »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レレレのレ~ | トップページ | »