« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月27日 (土)

ARGO Online Cβ2日目

4時から23時までと短い時間なのですが、眠くって20時に寝てしまった・・・


私はスチームパンクっぽい種族(ノーブリアン)を作ったんだけど、背景のあちらこちらに機械っぽいものが置いてあったり、


Photo


農場の柵が廃品再利用っぽかったりするのが、以外に面白い。



もっとあちこち写真撮ろうっと。





ARGOにも1~4chまでチャンネルがあります。


初回INしたときは、人がたくさんいる1chだったんだけど、チャンネル移動したら、誰もいない(笑)

クエストMob狩り放題ですよ!!



シャウトとかはたぶんチャンネルごとなのかな~


1chでは質問とか、いろいろシャウトが流れてたけど、4chに移動したらチャットログは1行も進まなかったw









Ui


画面はこんな感じなんだけど、戦闘中すごく気になってしょうがないことが・・・・。







Photo_2


攻撃を当てると溜まっていくこのバー。




カラフルなウン○にしかみえない。

なんの役に立つんだろう?




なんかのスキルに使うものなのか・・・・  謎です。


| | コメント (1)

2010年11月26日 (金)

やっとパッチ終わった

ってことで、ARGO Onlineで遊んでみました。



キャラメイクではいろいろ細かく作りこめると聞いていたので期待してたのですが。。。。


Cβで使える職は性別固定でした。



とりあえず、召喚が使える回復系の♀キャラ、サプライを作ってみることに。


どれいじっても、似たような顔になるよ。。。。。



キャラメイクはAIONくらい作りこめるのかと勝手に想像してたので、ちょっと肩透かしショボーンな感じでした。







キャラ作成後のムービーでは、いきなりなんか乗ってるし!


Photo


気分はちょっとオンボロなスターウォーズ! フォースよ共にアレ!!


とか気分が盛り上がったところで、設定をいじろうとシステムメニューを開いてみたらば




Photo_2


なんともいえない和風なフォントでしたの(笑)


なんじゃこりゃー スターウォーズじゃねーや  親指ウォーズぐらいか。




クエストも文字化けしてるのが多数ありありでした。


Photo_3


ここまで読めないと、もうね。。。。潔いよね(笑)

アロッズみたいに中途半端に違うと、倒す敵がどれかわかんないけど、これなら大丈夫!


最初から全然解らん!!


一応クエストトラッカー機能があるので、対象Mobや調査アイテムのある場所は、MAPに印がついて、クエはクリアできます。



文字が読めないのはもう諦めで、腹も立たないんだけど、




Photo_4


文節の区切りが悪くて、読みにくいことこの上なし!





なんだかんだで、レベル5で召喚を覚えるレベルまでちゃっかり上げちゃったけどね♪


Photo_5


私の召喚はロボくんにしました~。




今日の夜もINしてプレイしてみたいと思いまっす。

| | コメント (0)

2010年11月25日 (木)

うふっ

ARGOのCβテスター当選したので、本日より行ってまいります。



とかいいつつ、まだパッチが終わってないんだけどさ(´・з・`)


5日間のみなので、どーなることやら・・・・




最近は2勢力に分かれてPvPのゲームばっかりだな~


| | コメント (0)

2010年11月19日 (金)

ちょ!!

ぎゃーーー!!



パイプ枕の縫い目がほつれてやがった!!






布団の上がぶつ切りストローだらけ!!!


| | コメント (0)

2010年11月18日 (木)

おいおい。 ちったぁ更新しろよってことで。




最近はあんまりゲームしてなかったり・・・・。


アロッズもやってないのでネタ写真がありませんの(*ノノ)





なんだか家族で順繰りに風邪を引いてしまい、むっちゃ早寝してます。


20時にはもう寝てる感じ(笑)   


いくらなんでも早すぎだと思いつつ、昨日も20時前に布団にもぐりこんでいました。



だって寒いんだもーん




とりあえずARGOのテスター募集には反応しておきました(小声


| | コメント (0)

2010年11月12日 (金)

カエルリュック

先日、ものすごいモノを見てしまいました!!



あまりのすごさに、3回見直した位(笑)



気になりまくり、家に戻ってすぐ検索で探してみたら、見つけました!!







Photo


アトリエイワキリさんで受注製作していただけるカエルリュック

(画像使用禁止等書いてなかったのでお写真をお借りしました。)



ぜひHPへ飛んで、全部のページを見て欲しい!!




すっげー カメレオンかわいいー カメかわいー ほっすぃ~


ちなみに、カエルリュックは36700円です。  手がでねぇ~~




いやでもね!!  細かい所まで計算されて作られていて、写真では伝わらない質感が、とってもすばらしかった!!

手がかかっているので、この値段も納得です。  


ただ私が貧乏で買えないだけさ フンッ



目の周りとかね 手の水かきとかね  なんかもう・・・たまらん感じ(笑)




カメポシェットほしいなぁ~~


| | コメント (0)

2010年11月 3日 (水)

レレレのレ~

さてさて。


クエスト報酬でまた良い物もらっちゃいました。



Photo



コレはどう見てもアレでしょう!


アレじゃないはずがないじゃないか!!






ワクワクしながら装備してみると・・・・。





Photo_2


ほらね やっぱり(笑)



構え方がクモの巣払ってるみたいだけどw


| | コメント (2)

2010年11月 1日 (月)

罠クエ

さてさて、あやしいアロッズのクエストの話です。


アロッズはあやしい。 あやしすぎるので、クエストも信じちゃいけません。




テネブラのマイルストーンを探せというクエストがあるのです。

コレはとんでもなく罠くさい。


Photo_3


東境界線のストーン。




探しても探しても探してもなくって、友達に泣きついて教えてもらいました。




1_4


赤い丸のところにあったよ・・・。


東境界線じゃないじゃん!




しかもさ。




こんなとこジャンプして渡っていけって言うんだもん!


2_3



行きは無事に行けたけど、帰りに足を滑らせて落ちたよ!!



死んだよ!!!( #` ¬´#)


| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »