« ウォーデンのスキル | トップページ | キャラデザインした人はここに来て正座しなさい! »

2010年10月17日 (日)

熱狂状態とは何ぞや?

ほら! オープンβのうち色々やってみたくなるってことあるじゃない!!



そんなわけで、ヒーラーを作ってみようかと思ってスキルを調べてみたら・・・・・。




評決・・・・・対象にダメージを与え、熱狂状態にします。




何コレ??



どうやら、敵に使うと、自分に熱狂Buffがかかるっぽい?


Photo


次に使うホーリースペルの詠唱時間が短縮するようなことが書いてありました。




でも、ここで注意しないといけないことは!!



Allodsって、翻訳が適当すぎるので、この文章があってるかどうか・・・・ってことだよねw



良く考えたら、アレもコレも育成できるほど器用ではないので、ヒーラー育成計画はまだまだ先のことになりそうです。


|

« ウォーデンのスキル | トップページ | キャラデザインした人はここに来て正座しなさい! »

あやしいアロッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーデンのスキル | トップページ | キャラデザインした人はここに来て正座しなさい! »