« 本当に賢いのか? | トップページ | こっちみんな! »

2010年9月30日 (木)

びっくりしちゃうよね

今年があと3ヶ月しかないんだってよ!!





昨日は、高崎にOPENしたばかりのメトロという教務用スーパーへ行って来ました。



高崎とは言っても、場所は前橋ICの近くなんだけどさ。




保健所からの営業許可証がないと、会員カードが作れないところがコストコとは違うようで・・・・。





感想はというと、とにかく寒い!!



極寒! 冷蔵庫の中で買い物をしてるような感じです。





ちなみに入り口でジャンバーを貸してくれます(笑)


肉の塊がどかーんどかーん!!と並べてあって、見てるだけでも楽しかった~♪




買うものをメモって行かなかったので、帰ってきてからアレコレ買い忘れに気がついてショボーン(´・з・`)



今度行くときは、冷凍庫と冷蔵庫を空っぽにして沢山買出ししよーっと。


|

« 本当に賢いのか? | トップページ | こっちみんな! »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

こっちもようやく、涼しくなりかけてます!
日曜は暑かったけどw

投稿: Wag | 2010年10月 5日 (火) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当に賢いのか? | トップページ | こっちみんな! »