« やってみたよ! | トップページ | んー »

2010年7月 5日 (月)

チンゲンサイ

チンゲンサイをもらいました。 沢山もらいました。




どのくらい沢山かというと・・・・・





スーパーの買い物カゴのなかで、チンゲンサイがおしくらまんじゅうをしていました。




さぁ・・・ どうやってやっつけてやろうか!!



腕まくりをしつつ、チンゲンサイシューマイを作ってみました。




じゃじゃーーん♪




Photo



うまそうじゃーーん!




コレを2皿作ったところで、めんどくさくなり、最後はまとめてどーん!







Photo_2




こっちの方が簡単で、肉が多くて美味しかった(笑)


|

« やってみたよ! | トップページ | んー »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

おおお おいしそうじゃんか!
めんどっちくなって作った2枚目の写真のほーが、俺的にも気になる気になる!(笑

投稿: 冬月 | 2010年7月 6日 (火) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってみたよ! | トップページ | んー »