« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月24日 (木)

やってみたよ!

FFⅩⅣのべンチ測定をしてみたよ!



Photo_2




ちゃんと動きそうで安心♪



いつからβ始まるのかな~?


| | コメント (5)

2010年6月22日 (火)

ゾンビーズ

ゾンビに追いかけられる夢を見ました。




しこたま追っかけられました。




動きが機敏なゾンビで、逃げ切れません・・・・。





マビノギで、こんなことをやっていたからでしょうか?



Photo



こっちくんなっっ!!


| | コメント (0)

2010年6月11日 (金)

テ○コ

うちには犬がいる。



名前は「ティコ」






先日、狂犬病の注射と、フィラリアの薬をもらいに獣医さんへ行ってきた。




もらった診察券と、薬の袋には・・・・







テイ子  と書いてあった・・・・・。




どこのオバさまの名前ですか? それ??


と、心の中でつっ込み、笑顔で帰ってきた。


| | コメント (0)

2010年6月10日 (木)

はっはっはー!

更新するのすっかり忘れてた~




最近はアレです。


アレなんです。





4年ぶりにマビノギをやっております。



結構どっぷりとはまってます。





4年の月日は長いもので・・・・・・


いろいろ増えすぎててわけわからんちん(@@;





Photo



羊かわいいよ メェメェ


| | コメント (1)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »