« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月20日 (木)

ついに!

嬬恋村にも、光が!!



役場からのお知らせと一緒に、事前申し込み用紙が入っていました♪




2011年の4月開通予定って書いてあったみょー!





楽しみだな~



脱・陸の孤島!! ネット難民!!


| | コメント (1)

2010年5月14日 (金)

完膚なきまで

先日メキョ♪となってしまったイヤフォンをまだ使っていたのですが・・・・・。



また上に座り込んでしまっていたらしく、手繰り寄せようとコードを引っ張ったら。。。。



3つに分解されてしまいました。



なんか中の配線コードとかもブチ切れてるし ┐( ̄ヘ ̄)┌





やっと新しいの買える! しょうがないので、新しいのを購入することに。





座椅子が黒。 座布団も黒。 モニターも黒。 本体も黒。 キーボードも黒。



イヤフォンも黒だから、どこにあるか解んなかったんじゃない??



と、前回の反省を踏まえ、白いイヤフォンを買ってきました!!





すごく・・・・



すごく色が合ってないので目立ちます(笑)



どこにあるかすぐ解るから、良いことなのかな?


| | コメント (0)

2010年5月12日 (水)

ご挨拶

AION 課金切れちゃいまちた テヘ



引退とは言わず、しばらくの休業宣言でございます。


| | コメント (4)

2010年5月11日 (火)

BOISONED

Photo



Poisoned じゃないのか(笑)


なんでBなんだろう・・・・。


| | コメント (0)

2010年5月 4日 (火)

いそが死 ねむ死

ε-( ̄ヘ ̄)  フー

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »