« メキョ♪ | トップページ | 勲章集めの反復 »

2010年4月21日 (水)

デストロイヤー

なんだかなー。。。。(ーー;




悪いものでも憑いてるのでしょうか?







昨日の夜、ご飯を炊こうとして、炊飯器を移動したら・・・・。




炊飯器を落としてしまいました( ´;ω;`)ブワッ







Photo_3



ヒビが入った炊飯器。





Photo_4



取っ手も外れちゃいましたよ。 コンチクショー!







何よりショックだったのは、まだご飯を炊く前だったので、



水とおコメが床に散らばったのを片付けなきゃいけなかったこと・・・。



水浸しだよ。 バカヤロー!





ご飯が炊けた後だったら、掃除がもっと楽だったはず・・・。


とは思うものの、炊き立てご飯が床に落ちてるのを見たら、もっとショックか(笑)



しばらく慎重に生きていきます(´・з・`)


|

« メキョ♪ | トップページ | 勲章集めの反復 »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メキョ♪ | トップページ | 勲章集めの反復 »