« ファイナルアンサー! | トップページ | メキョ♪ »

2010年4月18日 (日)

お花見

昨日は、上田城跡公園にお花見に行ってきました~。



朝起きたら、積雪30センチだったんだけどね・・・・・。


雪かきで体中痛いんだけどね・・・・。




午後になり、温かくなったので、思い切って出かけてみました。







そうだったわネ、山を降りたらそこは春なのよネ・・・・。



上田市は、雪なんか全然積もってませんでした。



ちょうど桜が全開に満開でお花見日和!!





Photo_3



私が住んでるところは、みどりの日改め昭和の日って言うんだっけ?

ちょうどその頃、梅と桜とが一緒に咲くので、観光客大喜び! みたいな。


私大忙しで、ゲームする暇なし!! みたいな・・・・。

|

« ファイナルアンサー! | トップページ | メキョ♪ »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイナルアンサー! | トップページ | メキョ♪ »