« 反省 | トップページ | 主に泣いています。 »

2010年3月 6日 (土)

泣いてもいいですか?

PC不調・・・・



というか、電源が入りません。


一瞬ファンが回るんだけど、BIOS画面もでず0.5秒ぐらいで切れてしまう~><



昨日まで調子よく使えていただけに、なじぇ?!?!?!




メモリを1枚残し、DVDや周辺機器をはずして最低環境で起動しても症状は同じ。


コンセントを違う場所に繋いでも変わらず。


CMOSクリアを試みるも変化ナシ。


電源は650Wあるから十分足りてると思うんだけど・・・・・。



っていうかドスパラで買った、AION推奨モデルだから足らない訳ないよね??


あと考えられるのは、気温が10度以下ってことなんだけど、もっと寒いときでも使えてたんだよなぁ。




マザボ(msi X58 PRO-E)には通電しているらしくLEDは点灯してるんだけどなぁ・・・・


どこかでショートしてるのか(ノ_≦。)



まだ保証期間内なので、いざとなったら修理に出します。


修理に出すにしてもデータ取り出せないじゃんか><



せっかくの土日なのにさー!!!! きぃぃいぃ!!


|

« 反省 | トップページ | 主に泣いています。 »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

自分は去年末頃に一度HDDが壊れてしまったのだけど、その時の症状に似ている気がします。

自分も最初はメモリか電源を疑ったのですが・・・
前PCなどからHDD入れ替えてみたり出来ないかな。

投稿: ケルト | 2010年3月 6日 (土) 13時45分

はにゃ~><
保障期間中なので、修理に出しました。。。。

あれこれ試して、とどめを刺したら困るもんねっ

投稿: かこ | 2010年3月 8日 (月) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省 | トップページ | 主に泣いています。 »