« 泣いてもいいですか? | トップページ | そっそんなことないんだからねっ »

2010年3月 7日 (日)

主に泣いています。

6日の朝



7:00  PC起動せず。直らないものかとあれこれ試す。


8:00  変わらず起動せず。ネットのQ&Aなどを見ながらさらにあれこれ試す。


9:00  まったく症状変わらず起動せず。マザボの説明書などを発掘して熟読する。


10:00 あきらめてドスパラサポートに電話する。 これまで試したことを説明すると、修理が必要と思われるので送ってくださいといわれる。


11:00 荷造り完了、即効送りに行く。





日常生活の事務雑務も、このくらいスピーディーにこなせればいいんだけどね(笑)




1週間から10日かかると言われたので、今週は暇だにゃー><





早く帰ってきますよーに!!





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★





サポートに電話した会話内容(一部)




私:  去年の夏かったPCの電源が付かなくなり、電話したのですが・・・。


サ:  お客様の注文番号を教えていただけますか?


私:  ○○○○○です。


サ:  確認いたしますので、少々お待ちください。


サ:  お待たせいたしました。 かこにゃ様がお買い上げのPCは Tower of the AION 推奨モデルの○○ で合ってますでしょうか??


私:  ハッハイ ソウデス・・・・





お願いです。 そんな澄みきった遠くまで響きそうな低音ボイスで、ゲーム名を言うのはやめてください。


周りにいるんでしょ? コールセンターだから、周りにたくさん人がいるんでしょ!!!


やーめーてーーーー(笑



|

« 泣いてもいいですか? | トップページ | そっそんなことないんだからねっ »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

(´ω`)インしないと思ったらそういう事でしたか
早く返ってくるといいですね(`・ω・´)

投稿: ももんが | 2010年3月 8日 (月) 14時36分

追記:ブヘクマンとドゴルがとても寂しそうです(´ω`)

投稿: ももんが | 2010年3月 8日 (月) 16時52分

かこのブヘクマンが・・・・TT

よく見たら、The の位置間違えたかも?!

O型のかこさんはまったく気にしませんがっっ!!

PC戻ってきたら遊んでください(/□≦、)

投稿: かこ | 2010年3月 8日 (月) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣いてもいいですか? | トップページ | そっそんなことないんだからねっ »