« ロールケーキ | トップページ | なんだか最近 »

2010年2月15日 (月)

タコスだと思うでしょ?


本当は「タコ」らしいですよ。 奥さん!



複数形になって「タコス」なんだってさ!





Photo



今度はちゃんと、食べる前に写真を撮りました。 





って言うのは嘘で、半分以上食べてからあわてて撮った(笑)


1





ドリトス 1袋 360円
サルサソース 250円ぐらい?
タコシーズニング 250円ぐらい?
レタス&トマト 300円
牛ひき肉 500g  7~800円??
とろけるチーズ 200円ぐらい??

なんだよ 2000円超えてるじゃん たっけーな!!



なんて思いながら作ったんだけど、考えてみれば6人で食べて結構お腹にたまったかも。





オーブンで3分ほど焼けばOKなので、とにかく簡単!


夏はサルサソースを作って、ちょくちょくつくろうっと♪



タコ&冷たいビールなんてさいこーーー!!


|

« ロールケーキ | トップページ | なんだか最近 »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロールケーキ | トップページ | なんだか最近 »