« うん?? | トップページ | タコスだと思うでしょ? »

2010年2月12日 (金)

ロールケーキ

昨日、フルーツロールケーキを作ったんだけど、写真を撮る前にお腹の中に(笑)

販売用ではなく、あげる用でもなく、自分用に作ったのはかなり久しぶり

ダイスにカットしたイチゴとバナナとマンゴー(缶詰)をカスタードクリームと混ぜて入れたんだけど、もっと大きく切ったらよかったかも。


外側ロールケーキ
内側生クリームの白色
さらに内側カスタードのクリーム色&フルーツの赤白黄色!!

という完成予想図だったのですが、カットが小さかったため、キレイに色が出ませんでした チェッ!

イチゴの中味は白だった。

キウイフルーツを入れたら、もっと色合いが美しいんだろうけど・・・・


私は「ケーキにメロンとキウイは入れてくれるな同盟」に入っているので入れません!

断固拒否!

ブドウもご遠慮願いたい。

|

« うん?? | トップページ | タコスだと思うでしょ? »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うん?? | トップページ | タコスだと思うでしょ? »