« コトシノモクヒョウ | トップページ | 自宅で遭難 »

2010年1月27日 (水)

モゲモゲ


前を歩いていた子供がおかーさんに聞きました。




モゲってなーに??」




なんだよ モゲって??



モゲ・・・・ フォルゴレが踊るやつ??? モゲモゲ??


なんていろんなことが一瞬の内に頭の中をよぎりましたよ。







ふと前を見るとそこには!!!










Photo




・・・・あぁ  モゲね(笑)




その旗、うらっ返しになってるから!!!







Photo_2



チゲですってば(笑)


|

« コトシノモクヒョウ | トップページ | 自宅で遭難 »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

(`・ω・´)キャンチョメの登場か!?
と一瞬思ったけど旗でしたかw

投稿: ももんが | 2010年1月29日 (金) 19時40分

ごめんなさい( ̄◆ ̄;)
私、今年30になるのですが、
いまだにその手の読み間違いする事があります。。。
_| ̄|○

投稿: ふぇい | 2010年2月 2日 (火) 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトシノモクヒョウ | トップページ | 自宅で遭難 »