« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月27日 (水)

モゲモゲ


前を歩いていた子供がおかーさんに聞きました。




モゲってなーに??」




なんだよ モゲって??



モゲ・・・・ フォルゴレが踊るやつ??? モゲモゲ??


なんていろんなことが一瞬の内に頭の中をよぎりましたよ。







ふと前を見るとそこには!!!










Photo




・・・・あぁ  モゲね(笑)




その旗、うらっ返しになってるから!!!







Photo_2



チゲですってば(笑)


| | コメント (2)

2010年1月20日 (水)

コトシノモクヒョウ

うん! 今年はね!!


とりあえずアレだ!!





英検準1級にチャレンジしてみようかな~と思って、勉強を始めました。



実は、去年7月に英検2級受かってから、サボっ・・・げふんげふんっ


10月のテストに狙いを定めて、がんばろうと思います!





あともう1つ。


製菓衛生師の受験資格条件をクリアしたので、試験を受けてみようと思ってます!



コレは確か8月だったはず・・・・



とりあえず、AMAZONで問題集を買いました(≧m≦)



がむばるぞー!


| | コメント (0)

2010年1月13日 (水)

ハイチで大地震

ただいまー!

 

無事に12日に帰ってまいりました。


+30度の常夏の世界から、-10度の極寒の世界へ・・・・

いきなりの寒さに体がついていかず、布団の中から出たくない~><





ニュースでも流れていましたが、ハイチでM7の大地震だとか(@@;

ハイチとドミニカ共和国は、同じ島にあるんですよ・・・・


ドミニカを出国したのは10日だったのでギリギリセーフ!

ドミニカ共和国側は、ほとんど被害はないようですが、地震にぶち当たったら帰国が遅れたかも~と思うと、ゾゾ~~~


ハイチのみなさんが一刻も早く救済されることを願ってます。



写真もPCに読み込めるようになったことだし、チョコチョコUPしていかねば!!


| | コメント (3)

2010年1月 6日 (水)

あけたんです

真夏のお正月♪

日焼けしてしまいました。。。。



10日にこっちを出発し、12日に日本に到着予定です。

もうそろそろ家が恋しいよぅ


| | コメント (5)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »