« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月25日 (水)

またまた

ドルが下がってきた!


1月まで円高が続きますように(v_v)


| | コメント (0)

2009年11月22日 (日)

腹が立つ

電車の中で。


向かいに座っている女が、マニキュアを塗りだして臭い。

とても臭い。

連れの男は、空になったペットボトルを自分の脚に打ち付け続けていてうるさい。

とてもとてもうるさい。

良い年をしてマナーが悪いカップルって、見苦しいなぁ

席変えようっと。

| | コメント (0)

2009年11月19日 (木)

クロメデさん

昨日、レベル上げがんばるとか書いちゃったので、メインキャラでパシリクエストを消化していたんです。



そこに友達からWisが・・・





クロメデさんがお待ちかねだそうで(*≧m≦)





この日のために、泣きながらアビスキークエを終了していたので、クエストをほったらかしてキャラチェンジ。



なんでこの日のためにというと・・・・・。





クロメデさんをアップで見たかったんです(笑)



だっていっつも、遠距離の人は17m以上離れてろって言われるんだよ。

範囲攻撃してくるからしょうがないんだけど。





そんなわけで、念願のショットがコチラ。



Photo_12



アイタタタタタ 矢が刺さってる><





そんなハリネズミのようになった私を、 遠距離攻撃の人たちが。





1_4



遠くから見守っていてくれました(笑)


| | コメント (0)

2009年11月18日 (水)

サブキャラとか

えーっと サブキャラさんの話。



スペルで生産の料理を399まで上げたとき、まだレベルが22とか・・・・。


レベルが29ないと、達人クエストが受けられないなんて知らなかったんだよTT


そんなわけで、なきながらスペル育成。





同時に、シールドも作っちゃってたりしてたので、2キャラ同時進行でレベル上げをするはめになってしまっていたのですよ。



メインのキュアは、しばらくほったらかしにしていたせいで、レギメンとレベル差が4~8開いてしまってます。


うわーん 置いていかないでよぅ。 ゜゜(´□`。)°゜。



今日からがんばる! うん。がんばるよ!!







セイラが、シールド用にと鎧を作ってくれまちた♪



「ちょっと見た目イマイチだから、形状変更した方がいいよ~」と言われたので、早速着てみると・・・・。





Photo_10



こーゆーのどっかで見たことあるよ

なんだっけ???





ついでにポーズも取って、セリフも一言。



1_3



金色に染色すれば、バッチリだな(笑)



| | コメント (0)

2009年11月16日 (月)

スティールクロウ号に遠足 その3

酒場の中に、食料商人がいたんですよ!




1


ソムリキンさんです。 なんだか憎めない顔をしています。 

手に持ってるのはボウガン? つるはし??




どれどれ 何が売ってるのかな~??


Photo_7


おおー 変身アイテムが売ってる!! こりゃー 買ってみなきゃ!!


あれっ?? ブリティチーズってなんだろ? すっごい高いんだけど。

なんかすごい効果の食べ物にちがいないっ??


Photo_8


うーん 謎・・・・。 

そのうちクエがあったりするのかなlぁ?




謎のチーズは放っておいて、スティールクロウエリート偵察員変身キャンディをパクッ




Photo_9


胴長短足になりました(*≧m≦)


アップで見ると顔が意外とワルかわいい。


1_2




また行って見たいなーー!!

| | コメント (0)

2009年11月15日 (日)

スティールクロウ号に遠足 その2

さてさて、お宿をでたあとは、酒場に突入いたしました。





そこには、酔っ払ってケンカをしている船員達がたくさん(笑)



Photo_5



ポカポカと殴る音がかわいい♪



横で必死に謝ってるのもいます。 コイツがケンカの原因なんでしょうか?(笑)

これは見たほうが絶対面白いので、ぜひ見に行ってみてください。

動画をとればよかったなぁ・・・。





このあと、奥のカウンターにマダム ボリバキー? ボバキリー?? ボバリキー???



なんど見ても名前をおぼえられませんが!



とにかくマダムがいたので、チャレンジしてみたら。。。。。







Photo_6



何が起こったか解らないよ ママン ( ´;_;`)ブワッ



マダムは皆様に愛されているようで、信じられないほど大勢に追っかけられたんだよ・・・・。




このあと、周りを掃除してからやるしか!という流れになりました。





雑魚掃除をしようと思って近づいたら、さっきの殴り合いをしている子たちの向きがおかしい!!



2



2人とも 壁に向かってシャドウボクシングをしています(笑)

しかも必死に!





ちなみにマダムを倒すのに、全員2死ほどいたしました(小声



マダムおっかねー!!!


| | コメント (0)

2009年11月14日 (土)

スティールクロウ号に遠足 その1

レギメンのコルちゃんが誘ってくれたので、スティールクロウ号の中に突入してみました。


船の中という設定のインスタントダンジョンなので、視界が悪い悪い・・・・

狭い中に敵がわんさかわんさかいるので、盾さんは大変そうです。

っていうか、みんな大変だったよ。



NMを倒して、次の部屋に繋がる鍵をゲットしていく感じなのですが、鍵を持ってるヤツの顔が。。。。。

Photo_4

とても悪そうです。 

カタギじゃねーな ヤツは。

ちなみにヌヌキンさんは、一番最初の鍵を持ってた人だった気がする。


ホフク前進のようにちみちみ倒して行ったのですが、内装が凝っててとても面白い!

SSいっぱい撮っちゃいました♪



傭兵の宿という部屋の中には、ハンモックがぶら下がっていたり、台所があったり。

Photo_3

清潔感はまったくございませぬ。

こんなとこで料理したら、お腹壊すよー!

| | コメント (0)

2009年11月13日 (金)

まとめて日記

サブキャラを育成中、宝箱を見つけました。





Photo




欲張りバーさんで良いから、大きいほうがいいなぁ(笑)


| | コメント (0)

2009年11月11日 (水)

大台

大台
車検とっちゃったから、あと2年は乗らないと!!

| | コメント (0)

2009年11月 5日 (木)

NMシリーズ その5

なんかじみーーーーなNMを見つけたそうなんです。



早速行って見ると・・・・・。





1



ほうほう、種まきコクシ・・・・?


ライフゲージがゴージャスじゃん!!





で、どこにいるの? どこどこ???







Photo_2


うわぁっ じみっっ!!


| | コメント (0)

2009年11月 2日 (月)

NMシリーズ その4

志村 うしろうしろ!!



Photo


最近の若い子には、このネタが通じないそうですよ! 奥さん!!





そんなことより、でっかい敵大好きなかこさんにぴったりのMobがいましたの。



ワイズ スキロンという亀さんなのですが、とにかくでかい!



11


でも、ノンアクの良い子ちゃんなのです。



ここぞとばかりにSSを撮りまくっていたらしく、SSフォルダの中に30枚ぐらいコイツの写真がありました(笑)





範囲攻撃&範囲スタンをかけてくるし、甲羅を背負ってるだけに硬くて大変だったのですが、なんとか倒すことに成功♪


2


なんか潰れちゃってかわいそう・・・・・。





気になるドロップは~


3


殻! 甲羅!! 


| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »