« <●> <●> | トップページ | 人参掘り名人 »

2009年10月 9日 (金)

宮崎名物

お友達が、宮崎名物便を送ってくれました~♪



宮崎の名物は、マンゴー!

ヒガシコクバルチジも言ってたよね





そんなわけで送ってくれたのがコチラ



Photo



マンゴー大福と、マンゴーキャラメル!!



餅系とキャラメル系って、罪なヤツだよね!! つい食べちゃうw





他にも黒霧島という焼酎と、おつまみを送ってくれました。



Photo_2



炭火焼とりモモ肉、アレコレ食べ比べセット!!  

さすが!かこさんの趣味を解っていらっしゃる(笑)



ヒガシコクバルチジのシールが貼ってありました。

メーカーが違うと、味もかなり違うのにはびっくり~



恐るべし!トリ南蛮モモ派とムネ派に派閥が分かれている宮崎!!



宮崎のうどんにはコシは必要なく、ソフティだって本当ですか?!


|

« <●> <●> | トップページ | 人参掘り名人 »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« <●> <●> | トップページ | 人参掘り名人 »