« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

昨日の遠足

昨日はアビスキーという名前のクエストをしに行ってきました。




3つの部屋にいるボスを倒して、鍵をぶん取って来いってなクエストなんです。





1



こんなのや



2




こーんなのや





Photo




こーんな敵を倒しました。


おっかねぇぇぇぇ



道案内してくれる人がいたので、無事終了することができましたが、これは一人じゃ絶対無理!!


PTって楽しいね~


| | コメント (0)

2009年8月29日 (土)

最近まじめに更新してるなぁ

ちょっとがんばりすぎじゃない?w


そのうちサボりだしても怒らないでください(*ノノ)





えーっと、昨日はアビスというところ?

PvPゾーンのクエストをしにいったんです。



んでいろいろなクエストをしたんだけど、気になる敵がコイツ




Photo_4


1匹1匹は弱いんだけど、3~4匹でふよふよ飛んできやがります。




チョコボールが溶けて固まると、こんな感じになるよね~。


なんて話していたら、背後に視線を感じました。






1_2



うわっ なんだなんだ!!



ちゃんと顔があるんだwww


| | コメント (0)

2009年8月28日 (金)

でっかいことはいいこと・・・・だ?


レベル30を目前にして段々楽しくなってきたタワーオブアイオンのお話。


レベル10~20のころが一番長かった気がする。




塩砂漠と言うところでクエストをしていたときのこと。

砂がしょっぱいのかな??




なんだか遠くにでっかくて黒いもさもさしたものがゆっくり動いてるのを見つけました。



なんだあれ???



Photo





恐竜?



とり???





Photo_2



キング コンシアドって名前の名前付Mobでした。

ライフゲージがゴージャス!


星が6つなのでフルPT推奨だっ





なーんてぼんやり眺めていたらすっごい遠くにいたのに攻撃を食らいました。


1


1発で、ライフ3分の2もっていかれました(@@;




いつか倒せたらいいなー


| | コメント (0)

2009年8月27日 (木)

ど貧乏!


レベルがあがって、新しいスキルを覚えたら、お財布の中が寂しいことに・・・・・。



狩りに行くために、移動装置(有料)を使ったら、残金がなんと!!






Photo_3



ギリギリ 移動できてよかったよ・・・・。


とほほ~~


| | コメント (0)

2009年8月25日 (火)

かこにゃさんだって!

かっちょいい盾を装備していますのよ!



Photo



オシャレなラインが入っててお気に入りでしたの。






ところが、クエスト報酬でもっと性能のよい盾をもらいましてね・・・・・。



早速装備してみました~~







Photo_3



え~~~~!! うしぃぃぃぃ???


| | コメント (0)

2009年8月24日 (月)

食べられません

生産をしようとパンデモニウムという場所に来てみたら!





変な生物発見w



Photo_3




虚脱状態のようですwww


たべたらまずそー!


| | コメント (0)

2009年8月23日 (日)

キングズーゴックの盾


こないだ倒したキングズーゴックから出た盾をケルトに装備してもらいまちた♪



Photo






なんかふつーでガッカリ・・・。



なんでカニの形してないのん???





もっとこう・・・・さ
あのさ、なんつーかさ













Photo_2



こんな感じのが良いと思うんですけど!!(笑)


| | コメント (0)

2009年8月22日 (土)

今日の遠足

終わらないクエストを消化しようとのことで、敵が硬くて強い洞窟に繰り出すことになりました。




洞窟の一番奥にいるゾンビを倒せというクエストなんです。



道わかんないし!  敵強すぎだし!



Zonbi1


なんとかたどり着いた先にヤツはいたんです。


なんか腐ったカエルみたいじゃね??




Zonbi2


しかもあんまり強くなくって、あっさりクエストが終了。


たどり着くまでが大変なクエストだったのでした。




そのあと、通りすがりにみた、名前つきの強そうなモンスを・・・・・



Photo



見ただけでおとなしく帰りましたw


いつか倒しに行きたいな~


| | コメント (0)

2009年8月21日 (金)

ちょー久しぶりに

ゲーム日記を更新しちゃえ!



最近はAIONというMMOをやっておりまして。

1ヶ月100時間で1800円の課金をしちゃっております。


チョコチョコ忙しいので、かこにはちょうどいい時間だと思うけど、ちょっと高いよね!

せめて1500円ぐらいにしてほしいなぁ。




まぁ そんなこんなでAIONってるわけなのですが、いつものように育成が遅いので、友達のメインキャラのレベルには追いつかずw


友達のサブキャラのサブキャラと一緒に遊んでもらっています(*ノノ)

みんなレベル上がるの早すぎだよ!





さて、昨日のこと。


かこさんは一人で、採集スキルをあげるために、せっせと魚をつかみ取りしていたんです。


もう手が生臭くなったんじゃないかと思うくらい捕まえまくったころ、なにやら背後に視線を感じました。





Photo


なんかでっかいカニが湖を闊歩してやがったのです。



名前のバーの横に星が6個ついてるので、フルPT推奨のMobなんだそうな・・・



でもそんなの関係ないよね! そんなに友達いっぱいいないしw


とりあえず、運命共同体(とかこが勝手に思っている)友達2人を召還。


lv27シールド+lv28スペル+lv26キュア=何でもできる(脳内で)

っちゅーわけですよ




戦闘開始!!







・・・・・どえらい硬いんですけど(苦笑



じわじわちみちみHPを削り、10分ぐらいかけてやっと倒すことができまちた♪

あースッキリnote



2


経験値たくさん! ひゃっほー!!





気になるドロップはというと、



Photo_2


盾がでましたよー!



きっと、カニ道楽の看板みたいにでっかいカニの形の盾のはず!!

たまにワサワサ動いたりしてwww むきゃー!!!



どんな盾なのかすっごいたのしみ (*≧m≦)


| | コメント (3)

2009年8月20日 (木)

忙しかった・・・・

お盆はとっても忙しゅうございました。

せっかくのNewPCも、AIONとエターナルカオスしかインストールしてないし(笑

いままでと同じゲームをしてるとは思えないほど、さっくさくに動くんです!

あー 思い切って買ってよかったよ。 貯蓄は減ったけど・・・・。

また5年使うことを考えて、大事にしなきゃねw

| | コメント (0)

2009年8月19日 (水)

我慢できなかったんです・・・・。

New_3

うふふ

| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »