« 人生綱渡り | トップページ | 昨日から »

2009年7月29日 (水)

高付加価値

昔々のこと。



フォルクスというファミレス系のステーキハウスでバイトをしていました。




ステーキですから、注文を聞くときに焼き具合を聞くわけです。




あるご家族様の注文を取ったときのこと。





「焼き加減は、レア・ミディアム・ウェルダンどうなさいますか?」




お父さん  「レアで」


おかあさん 「ミディアムにしてください」


子供  「プレミアムで!!」




お母さんとお父さんと一緒に爆笑




あまりにおもしろかったので、アイスをおまけしてあげちゃいましたw


|

« 人生綱渡り | トップページ | 昨日から »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

プレミアム!
それはアイスおまけしてあげたくなるのも分かりますね(笑)

真っ黒に焼いてあるのがプレミアム?
それともレアよりも上って事で…焼かないとか…(ブルブル)

投稿: ふぇい | 2009年8月 1日 (土) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生綱渡り | トップページ | 昨日から »