« キャンプ生活。 | トップページ | 髪の毛を切りました »

2009年7月13日 (月)

2次試験

越えられない2級の壁(苦笑)


昨日、2次試験に行ってきました。

車で片道1時間・・・・ツカレタヨ

出来具合はというと・・・・
絶対 不合格だな。。。と確信した出来映えでした。トホホ

試験官を目の前にして、緊張感モリモリ!


あんな内容で合格していたら、他の合格者に石を投げられそうです。

不合格者からもか(笑)

次は10月にあるから、次回こそは!!

|

« キャンプ生活。 | トップページ | 髪の毛を切りました »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプ生活。 | トップページ | 髪の毛を切りました »