« モニターもボロい | トップページ | 殺傷力 »

2009年6月22日 (月)

ワイドワーイド

ワイドワーイド
注文した次の日にもう配達されました。


便利な世の中になったものですな ウンウン


画面が急に大きくなって、マウスを端から端まで動かすのがたーいへん!


慣れていないせいか、目が疲れる・・・・^^;

目尻側の白目がジンジンします。


心配していたグラボ能力も問題なく使えてまーす♪

|

« モニターもボロい | トップページ | 殺傷力 »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

23型導入おめでとう~早かったですね♪
最近は大画面液晶が買いやすくなりましたよね。
私も23型買おうかなぁ~

目の疲れはそのうちなれるかもですが、
明るい大画面を前と同じ距離で見てる事で疲れるのかもしれませんね。
ブライトネスやコントラストを下げてみると良いかも?

あとマウスは広くなったのに合わせて
速度・加速の設定を変えてやると操作しやすくなるかと(^^)

投稿: ふぇい | 2009年6月23日 (火) 09時50分

左にうっすらとアシカ…違うか。

投稿: とんそく | 2009年7月 3日 (金) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モニターもボロい | トップページ | 殺傷力 »