« 今日のネグセは頑固 | トップページ | 懺悔します・・・・・ »

2009年4月17日 (金)

ツバメにフンをひっかけられた。

フンだっっ!!

お気に入りのカバンなのにぃ〜〜!

昨日もエタカで遊んじゃった♪

ジーナスラボラトリーと言うところで遊んでいます。
リハビリと修行にちょうど良い感じです。

一人じゃつまんないから、なるべく知り合いを増やして行こうっと。


グランドファンタジアのクローズβ、せっかく当たったのにあんまり遊んでないや


だって、知り合い居なくて寂しい(ノ_・。)

プリウスはハズレてしまったので、どっちもオープン待ち〜

なかなか友達と一緒にクローズスタートって、出来ないね (T-T)

友達招待があればよかったのにな。ちぇっ

|

« 今日のネグセは頑固 | トップページ | 懺悔します・・・・・ »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

ツバメにツバメ返しお見舞いしてあげよう!

オンラインゲーム、
エンジェルラブオンラインとかいうのなら、
PS3もPCと同じサーバーらしいので一緒にできるやも?
…あんまり面白くはないかもだけども。。

投稿: ふぇい | 2009年4月17日 (金) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のネグセは頑固 | トップページ | 懺悔します・・・・・ »