« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月25日 (土)

やっぱりどこのMMOにも・・・・・

あるんだよ ウンコ調べクエスト。



ウンコを調べて○○を持って来てくださいとか!!


自分で行ってくださいよ そんなの。



もしくは割り箸を支給して下さい。





Photo



あぁ 手袋が・・・ 武器が・・・・




エンガチョ


| | コメント (0)

2009年4月24日 (金)

INするなり・・・・

チュートリアルというかムービーというか、プロローグというか

なんだか勝手に始まりましたの。




この空気を読まずにドンドン話が進む雰囲気はアレだ!



デジャヴ!!




・・・・ではなくて、LotROみたいだっっ






あの時も、いきなり知らないエルフのおっさんに怒られたり走らされたりビビらされたりしたっけ・・・・(遠い目)



っていうか、今回もいきなり、



Photo_2



こんなのに見つめられてるんですけどっ?!



誰これ? 剛田 タケシ? 

ジャイアン? ジャイアンロボなの??


| | コメント (0)

2009年4月23日 (木)

PRIUS ONLINE

友達が招待してくれたので、早速やってみましたっ




もちろん操作説明や、世界観、ストーリー、種族や職の前勉強はまったくしてません(笑)




ログインに超時間がかかるのは、このPCがおバカだからなのか・・・・・。




とにかくINしてみると、職と性別は予め決まっているようです。

戦士は獣♂、ハンターは獣♀、ガンナーは人間♀、魔法使うやつは人間♂




え? これだけ???




あと2つ職があるようでしたが、今は選べなかったです。







えーー どうしよ どれやろう・・・・・

いつも魔法職を使ってるけど、魔法使えるのは♂キャラしかいないよ。。。。




ま、たまにはいっかww




そんなわけで


Photo こんなキャラでスタートです。


| | コメント (0)

地道に

iknow 続いています。

えらいなぁ 自分!

基礎英語 ステップ5が終わって、ステップ6に進んだので記念カキコ♪


ステップ56は英検準2級ぐらいの単語が、よく出て来るみたい。

1日単語30〜50ずつ進めています。

| | コメント (0)

2009年4月21日 (火)

懺悔します・・・・・

トイレで用をたそうとした時のお話。

目の前でカメムシがポトリと入水自殺をしました。

ジャーーッ!と、流してしまいました

これって、しょうがないよね!

| | コメント (0)

2009年4月17日 (金)

ツバメにフンをひっかけられた。

フンだっっ!!

お気に入りのカバンなのにぃ〜〜!

昨日もエタカで遊んじゃった♪

ジーナスラボラトリーと言うところで遊んでいます。
リハビリと修行にちょうど良い感じです。

一人じゃつまんないから、なるべく知り合いを増やして行こうっと。


グランドファンタジアのクローズβ、せっかく当たったのにあんまり遊んでないや


だって、知り合い居なくて寂しい(ノ_・。)

プリウスはハズレてしまったので、どっちもオープン待ち〜

なかなか友達と一緒にクローズスタートって、出来ないね (T-T)

友達招待があればよかったのにな。ちぇっ

| | コメント (1)

2009年4月16日 (木)

今日のネグセは頑固

調子に乗って、今日もエタカにログイン!


まだまだリハビリ真っ最中。

デカドンというダンジョンの、最下層(地下4階)にいる敵に会いに行きました。

1階から4階まで走って行ったら、見事に迷子になりました トホホ

しかも、誰にも会わなかったし!
デカドン貸し切り(笑)


と、ここまで書いて、敵の名前が思い出せませぬの(^^;
いつもデ様って呼んでいる、アイツの名前はなんだ?!

| | コメント (0)

2009年4月15日 (水)

関係ない話

今日、3年ぶりぐらいにカルピスウォーターを買って飲みました。

美味しいかった。


ただそんだけ(笑)

昨日、1年半ぶりにエターナルカオスにinをして、狩りをしました。

一人でinするのもなんなので、同じく隠居しているお友達にお願いして一緒にログイン!

リハビリがてら、恐竜をイジメ(イジメられ)に行きましたの

もうスキル配置なんか、忘れまくり。
指なんて、もつれまくり。
頭なんぞ、パニクりまくり。


見事な恐竜ダンゴが出来上がりましたとさ・・・・・

そういえば、火力ないんだったよ ワタシ(笑)

意外にも、狩りが楽しかったので、しばらくエタカに出没する予定でーす。

| | コメント (3)

2009年4月14日 (火)

シュークリーム

シュークリーム
シュークリームを作ってみまちた。


皮がちゃんと膨らんだのに満足したら、中に詰めるクリームを作るのが面倒に・・・・


いつも最後の詰めが甘いワタクシ(笑)

| | コメント (2)

2009年4月 4日 (土)

私は元気です。

だけど、探さないで下さい・・・(笑)

ブログから逃避し、リアルばく進中なはずなんですっ

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »