« お持ちじゃありませんよ | トップページ | 私は元気です。 »

2009年2月24日 (火)

最近の努力

iknow!というサイトで英語の勉強をしています。
すぐに飽きるかと思いきや、意外と続いているのですよ!


もう2ヶ月ぐらい毎日やっています。

興味がある方は、無料なので一緒にやろう!!

|

« お持ちじゃありませんよ | トップページ | 私は元気です。 »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

iknow!私も登録してみました^^
まったりチャレンジしてみまっす。
今、「ダレンシャン」のペーパーバック読んでます。辞書なしでもかなり読めますです!
ハリー・ポッターも思ったより読み易かったです^^

あと、ブログ替えました~
イントロクイズのMMLをUPしてみたので、是非マビノギで弾いて曲を当ててください☆

投稿: Sykes | 2009年2月27日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お持ちじゃありませんよ | トップページ | 私は元気です。 »