« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年2月

2009年2月24日 (火)

最近の努力

iknow!というサイトで英語の勉強をしています。
すぐに飽きるかと思いきや、意外と続いているのですよ!


もう2ヶ月ぐらい毎日やっています。

興味がある方は、無料なので一緒にやろう!!

| | コメント (1)

2009年2月17日 (火)

お持ちじゃありませんよ

近所のコンビニ(といっても15㌔ぐらい遠いけど)で、毎回


「レシートは、お持ちですか?」


と、聞かれます。


それを言うなら、「お持ちになりますか?」だろう!!

私も毎回、心の中で

あんたが持ってるじゃん。。。。と、ツッコミを入れることにしています。

| | コメント (1)

2009年2月 9日 (月)

かえって来たぞ

かえって来たぞ
1月11日に修理に出したマウスが返って来ました。

納品証をみると、新品に交換された模様。

なぜ 3週間もかかったんだろ。。。。

まったく! 使い難い予備マウスで苦労したよ(−_−#)

ちなみにこのマウス重りが着いていて、好きな重さにすることができます

かこのネトゲ友達も、何人か使っている、ゲーマー御用達マウスなのです!

使い易いよ♪

| | コメント (1)

失敗作

失敗作
ハートがうまく出なかった失敗作


これはお腹の中にしまっちゃいました♪


ちなみに!!

浅間山は噴火したけど、灰は振ってないよー

そんな我が家は、浅間山頂上から直線距離で8㌔ほどです(笑)

あぶなー!!

| | コメント (0)

2009年2月 4日 (水)

甘いもん

甘いもん
最近甘い物作りにハマってます〓

ガトーショコラも可愛く見えるようにお化粧してみまちた〓


ココアを振っただけだけどねっ


オサレになったでしょ?


売れるよ コレ!!

| | コメント (1)

2009年2月 1日 (日)

チーズケーキ

ベイクドチーズケーキ

ニューヨークスタイル!!


・・・・・・って、書いてあったけど、ニューヨークスタイルと普通のとどう違うんだろ?

えーっとね。

クリームチーズが50%以上含まれているものを、ニューヨークスタイルと言うそうです。

カロリー高そう・・・・。

1キロの大箱入りのクリームチーズを買ってしまったので、あと3回チャレンジできる!

次はレアチーズとチーズスフレに挑戦だ!!

あ、その前にバレンタイン用のチョコケーキ作らないといけないんだった・・・・

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »