« 近頃のお話。 | トップページ | あ、そうそう »

2009年1月 9日 (金)

怒ったぞー!!

年末に、NTT-○ってお店で、ミニノートPCを買ったんだ。

だって欲しかったんだもん


年末年始をはさむから、年が明けて1週間ぐらいで届くかなーって思ったらさ!!

5日に入金確認のメールが来たのに、なかなか発送しましたメールが来ない!




おかしいなーって思ってたら、今日納品予定日のお知らせが・・・・・。


「品切れのため、2月上旬のお届け予定になります。」




ちょっとちょっと待ってよ!!

在庫あるって書いてあったから注文したのに、何それ?!

もう怒ったぞー!!!



怒り真骨頂モードで電話しましたよ。


なんで入金確認した後時間がたってから、4日もほっておかれたのか訳わからん!!

その辺の原因を調べて折り返し電話せよ!

いったん手数料込みの値段を返金して、改めて代引きで送って来い! と。。。。


はてさて、どうなることやら・・・・



NT○-Xからの返事待ちです。


|

« 近頃のお話。 | トップページ | あ、そうそう »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近頃のお話。 | トップページ | あ、そうそう »