« ご臨終・・・ | トップページ | 正月気分 »

2009年1月 2日 (金)

明けてましたか?

ははは 更新しなさすぎ! スミマシェン



えーっと 日付修正してまとめてUPしてしまいます(*ノノ)




とにもかくにも!



明けましておめでとうございますっ

今年もどうぞよろしくお願いします。




えーっと 今年はですね

なんと仕事を辞める事にいたしまして。。。。

家業の手伝いをがんばって、大儲けする予定です。予定は未定。


一応今の職場には、辞める意向を伝えてあるのですが、ものすごく雰囲気の良い職場だったので、勿体ないような気も・・・・。

いやしかしっ ズルズルと続けるのもどうかなと思うので、多分ちゃんと辞めると思います。 本当です。 多分の予定は多分未定。




2008年は、6月に相方さんが開業をし、手伝いしつ通勤しつつで本当に時間に余裕がなくって、あんまりゲームしなかったなぁ(´・з・`)

忙しいのを言い訳に、ブログの更新サボり癖がついてしもうたがな・・・・。



今年もほわーんと行けたらいいなぁ~


|

« ご臨終・・・ | トップページ | 正月気分 »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご臨終・・・ | トップページ | 正月気分 »