« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

つぶやき日記に

ブログのタイトル変えた方がいいかな(笑)


携帯からupしているので、ゲームのSSがありませぬ〜
PCのモニターを携帯カメラで撮れば良い?(笑)

| | コメント (1)

2009年1月27日 (火)

ガトーショコラ

ガトーショコラ
バレンタイン用試作品を作ってみまちた〓

ちょっとハートが割れちゃった。。。。
ダメじゃん!

でも味は超うまかった!!

今年は何個作ろうかな〜〜

| | コメント (0)

2009年1月23日 (金)

我らがソーテック!

我らがソーテック!
こんな風にモニターに繋げると、憧れのデュアルモニターに!!

しかし、起動するたびに画面のプロパティーを開いて位置調整をしないといけないのはなぜだ?

なんか良い方法があるのかしらん?

6年前のデスクトップより、よっぽど賢いです。 この子(´〜`;)

もっといじくり回したいけど時間が足らぬ〜

| | コメント (0)

2009年1月21日 (水)

ミニノート

ミニノート
やっと!!

やっと届きました。
在庫ありで注文したのに、品切れなので2月上旬配送予定と言われた後、文句を言ったら早く届きました。


できるなら、最初からやれ!!

| | コメント (0)

2009年1月18日 (日)

ボーリングの成績

みんな 目くそ鼻くそ(笑)



12人もいるのに、スコア100超えた人は3人ぐらいしかいませんでしたwww

超大笑いしちゃったー



かこさんは一応100超えたんですよっ

120は行かなかったけど・・・・




ちゃんと賞品も用意されてて、楽しいボウリング大会でしたー


渋川まで遠出した甲斐があったわ!

電車賃950円もしたんだから!!


| | コメント (0)

2009年1月14日 (水)

ボーリング!

職場で、なぜか突然ボーリングの話で盛り上がり、急遽ボーリング大会を開催することになりました(笑)



なぜこうゆう時だけみんなノリ良く一致団結するかな!




そんなわけで土曜日にボウリングに行ってくるのだ♪


| | コメント (0)

2009年1月11日 (日)

あ、そうそう

年末に壊れたマウスのお話。



Joshin Webで買ったものだったので、問い合わせのメールを送ってみました。

すると、保証期間内だから、着払いで送ってね♪ とやさしい返信が着ましたの。



保証書も捜索した結果無事に発見できたので、昨日発送しました~。



Joshin電器って、前TVが故障したときもすぐ交換してくれて、サービスがいいなぁと思った記憶があるなりよ!



見習いたまえ ○TT-Xめっ(まだ怒ってるワタシ)


| | コメント (0)

2009年1月 9日 (金)

怒ったぞー!!

年末に、NTT-○ってお店で、ミニノートPCを買ったんだ。

だって欲しかったんだもん


年末年始をはさむから、年が明けて1週間ぐらいで届くかなーって思ったらさ!!

5日に入金確認のメールが来たのに、なかなか発送しましたメールが来ない!




おかしいなーって思ってたら、今日納品予定日のお知らせが・・・・・。


「品切れのため、2月上旬のお届け予定になります。」




ちょっとちょっと待ってよ!!

在庫あるって書いてあったから注文したのに、何それ?!

もう怒ったぞー!!!



怒り真骨頂モードで電話しましたよ。


なんで入金確認した後時間がたってから、4日もほっておかれたのか訳わからん!!

その辺の原因を調べて折り返し電話せよ!

いったん手数料込みの値段を返金して、改めて代引きで送って来い! と。。。。


はてさて、どうなることやら・・・・



NT○-Xからの返事待ちです。


| | コメント (0)

2009年1月 8日 (木)

近頃のお話。

えーっとね  最近はマビノギ遊んだり、MoEでジタバタしたり、古巣に帰って遊んでおります。



なんか サンタの服を着てウ○コ座りしてるSSがあったよ。。。

なんだこりゃw

Mabisanta



1~2時間ぐらいしかゲームが出来ないから、なかなかじっくりは遊べないんだけど、やっぱ友達っていいね!


マビで死にまくっても、怪我しまくっても、やさしく叩き起こしてくれてありがとう!

MoEで操作忘れても、迷子になっても、教えてくれてありがとう!


SSを撮り忘れて、なかなかゲームの日記が更新できないけど許してね♪

| | コメント (0)

2009年1月 4日 (日)

正月気分

まったくなっすぃん!!




だって元旦から仕事してるよ 私。




かろうじて、酢だこと伊達巻と雑煮は食べたけど、全然お正月気分が盛り上がってこない。


誰かがお年玉くれたら、一気にお正月気分が盛り上がると思うんだけどなぁ(笑)


| | コメント (0)

2009年1月 2日 (金)

明けてましたか?

ははは 更新しなさすぎ! スミマシェン



えーっと 日付修正してまとめてUPしてしまいます(*ノノ)




とにもかくにも!



明けましておめでとうございますっ

今年もどうぞよろしくお願いします。




えーっと 今年はですね

なんと仕事を辞める事にいたしまして。。。。

家業の手伝いをがんばって、大儲けする予定です。予定は未定。


一応今の職場には、辞める意向を伝えてあるのですが、ものすごく雰囲気の良い職場だったので、勿体ないような気も・・・・。

いやしかしっ ズルズルと続けるのもどうかなと思うので、多分ちゃんと辞めると思います。 本当です。 多分の予定は多分未定。




2008年は、6月に相方さんが開業をし、手伝いしつ通勤しつつで本当に時間に余裕がなくって、あんまりゲームしなかったなぁ(´・з・`)

忙しいのを言い訳に、ブログの更新サボり癖がついてしもうたがな・・・・。



今年もほわーんと行けたらいいなぁ~


| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »