« 操作は中断されました | トップページ | 呪いのウイルス・・・ »

2008年12月19日 (金)

うおりゃっ

ここの所、マイマッスィーンの調子が悪く、なかなか起動してくれない(´・з・`)

電源ユニット取り替えれば直るかしら?

寒くて起動しないだけかも(笑)



もう買い換えろってことはよぉぉぉーーーーくわかってるんだけどさぁ

よしっ 年末ジャンボ 頼んだぜ!!!


|

« 操作は中断されました | トップページ | 呪いのウイルス・・・ »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 操作は中断されました | トップページ | 呪いのウイルス・・・ »