« 今年もあとちょっと! | トップページ | 明けてましたか? »

2008年12月29日 (月)

ご臨終・・・

ますぃーんが快調になったと思ったとたん、なんと!!!!



マウスが壊れてしまいました><





まだ買って1ヶ月しかたってないのにー!!

5700円もしたのにーーーーーー!!!





そんなわけで、買い求めた先に問い合わせメールを送ると・・・・。



保障期間内なので、着払いで送れば直してくれるそうです。

あーよかった。



保証書どこ行ったかな・・・・?


|

« 今年もあとちょっと! | トップページ | 明けてましたか? »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

で、血煙トリプルアクセルスピン更新マダー?

投稿: かっさ@LaP | 2008年12月31日 (水) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もあとちょっと! | トップページ | 明けてましたか? »