« 最近の大発見 | トップページ | ルーセントハート始めました »

2008年8月11日 (月)

はっぴーたーん

ずっとオレのターン!

いや違う、ずっとハッピーターン!


スーパーでハッピーターンを買いました。

袋を開けてみると・・・・・。




1つ1つが包まれてなく、むき出しでわんさか入ってました><




なんだよぅ!!

1個食べるたびに、両端を引っ張って、クルクルってなるのが良いのに~(´・з・`)




そして毎回ハッピーターンタイムが終わるとおもうこと。


いっぺんに食べると胸やけが・・・・・。 オエップ


|

« 最近の大発見 | トップページ | ルーセントハート始めました »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の大発見 | トップページ | ルーセントハート始めました »