« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月29日 (金)

今日の一言

リステリンってどうしてあんなにまずいんだ・・・・・・?!



30秒もクチュクチュしてられないよっっ



| | コメント (5)

2008年8月22日 (金)

突撃王!

さてさて、夜のゴールデンタイムのログイン祭りがまだまだ続いております、ルーセントハートのお話。



キャラ名の上に、マビノギで言うタイトルみたいに、一文が書いてあります。

しかもそれを好きなように編集できるときたもんだ♪



デフォルトの文は性格診断みたいなことが書いてあるのですが・・・・・







Totugeki

私の場合はこれでした(苦笑)

口惜しいけど、外れていないよ ウン

| | コメント (3)

2008年8月20日 (水)

ルーセントハート始めました

14日から続く、メンテ祭りもようやく終わったようで・・・・



ただいま、ログイン祭り実施中らしいですよっっ!



夜はすべてのチャンネルが満載!

早寝早起きで早朝遊ぼうっと。


| | コメント (4)

2008年8月11日 (月)

はっぴーたーん

ずっとオレのターン!

いや違う、ずっとハッピーターン!


スーパーでハッピーターンを買いました。

袋を開けてみると・・・・・。




1つ1つが包まれてなく、むき出しでわんさか入ってました><




なんだよぅ!!

1個食べるたびに、両端を引っ張って、クルクルってなるのが良いのに~(´・з・`)




そして毎回ハッピーターンタイムが終わるとおもうこと。


いっぺんに食べると胸やけが・・・・・。 オエップ


| | コメント (0)

2008年8月 6日 (水)

最近の大発見

ゲームをしないと。。。。。



ワイヤレスマウスの電池が、超長持ち!


| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »