« 心機一転! | トップページ | 有名人に会いました。 »

2008年5月 3日 (土)

お土産

たびたび登場する4歳の人なのですが、先々月に5歳の人になりました。


もうだいぶ、宇宙人を卒業しつつあるのですが・・・

今度は、頭に黒い毛が生えている、言葉を話すサルに近づいてきました。

恐ろしいことです・・・・・。




さて、先日のこと。

それも、日中とても暑い日のことです。



「お土産持ってきたよー! かこちゃんはコーヒーが好きだから、コーヒーのジュースねっ」


と、Hot缶コーヒーを買ってきてくれました。

しかも、いまどきあまり見かけないMaxコーヒー!!



甘いよ・・・ 甘すぎるよっっ


|

« 心機一転! | トップページ | 有名人に会いました。 »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

Maxコーヒーという名前すら知りませんでした!(笑)
…気になって調べてみたら地域限定商品なんですね。
うーん、マニアック。

投稿: FEi-FEi/ふぇいぽむ | 2008年5月 3日 (土) 17時51分

ふぇい おかえりー

じわじわ遊んでるLotROで、 そろそろレベルが16になりそうです。
そう! つまりは課金スタート(*ノノ)
15まで、結構のんびり遊べるから、試してみて~♪

Maxコーヒーは激甘です。
そうかぁ 全国区販売じゃなかったのかぁ~
この甘さを伝え切れなくて残念だわん

投稿: かこにゃ | 2008年5月 5日 (月) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心機一転! | トップページ | 有名人に会いました。 »